グラスハウス GARDENS

善通寺フラワー&ガーデンフェスタ(5月14.15日)の2日目の夜、グラスハウスGARDENSの宮本さんと3人で食事をしました。
夕方GARDENSへ主人と。

この仕事を主人と始める以前から庭の事をしていた私にとって、GARDENSそして宮本さんは憧れの人であったし~。
どんなお店なのかな~ってドキドキしてみたり。

夕暮れを通り越していたから

殆どナイトガーデン状態でしたけど!

素敵でした。






ピーちゃんやベリーちゃんにも会えたし~。
イタリアンな食事の夜、色んな話が聞けて話せて良かった~。
福山でもそうだったけれど、高松でも!暫くは忘れられない私の想い出になりそうです。