4月のマルシェ


4月3日のフローラルガーデンよさみのガーデンマルシェ

ダブル咲きのオステオスペルマムにレモンオレンジなレウィシアをいれて。

吊るしたり置いたり~のトレストルのフラワースタンドにもオレンジピンクなレウィシアを挟んで飾ってみました。


フローラルガーデンよさみの庭の植物たち!
こちらのセリンせ マヨールもしっかり花が咲いて株もしっかり大きくてびっくりでした。
わが家のは雪どけの後、まだぺったんこ状態ですから~。



どれをとってもジャルダンクラブやお世話されてるガーデナーさんたちは凄いなぁって思います。
そして松本では冬を越せない美しい植物たちに魅力を感じます。

大好きなオリーブの木と、くねくねローズマリーが咲く小さな丘の景色。
遠くに薄っすらピンクの桜が見えていました。

お約束していたお客さま。そして信州安曇野からいらしてくれたお友だち!
特殊な立体額オーダーのお客さま。ありがとうございました。
写真家の鵜飼さんにもお久しぶりにお会いできて!ホントに良かった。


工房からはトレー受け皿付きのオベリスクが、気に入ってくださったお客さまから再びのご注文をいただき出荷されて行きました。
ありがとうございました。