朝は雪景色


今朝はカーテンを開けてまたビックリ。
まさか雪が降ったとは~。



せっかく咲き始めて写真~と思っていた矢先。
クリスマスローズたち雪を被っていました。

紅い椿、今年はたくさん花をつけています。

こちらは牡丹。


色々、土の中から顔を出しています。


青空も見えて一旦とけてしまいましたが、やはり松本市とはいえ奥の上高地、乗鞍を控え夕方にはまた雪がチラチラとしています。明日もちょっと寒そうかな。
来週に期待をして。松本市の桜の開花は4月3日頃とか。

そんな中、今日オベリスクWKL!高さ230センチ足元の幅が60センチ!と大きなサイズが佐賀県目指して出発していきました。お庭に春、来てるのかな~。