朝から気になる雪が~

日中は10度以上もある日が続いていて今年は暖かい、って思っていましたが、

天気予報通り今朝は雪でした。

まだ野沢菜も漬けてなかった~あらら~。
乗鞍、上高地の予報が大雪でした。
もう12月ですものね。

デッキに少し咲いていたコーネリアや

わが家では貴重な黄色のゴールデンボーダー

ユーフォルビアにも雪が乗っかって。
一昨日は、ちょっと家から下ったところで安曇野市方面の山々を写しました。

こんなにスッキリとした空でした。
今日の雪、午後から回復かな~と思っています。

今週の日曜日は、いつものフローラルガーデンよさみ(刈谷市)の今年最後のガーデンマルシェに出店です。
お待たせしている東北の大切なお客さまに今日はアーチ(扉付き!素敵な仕上がりです!)やフェンスの出荷日です。
特別なご注文のお客さまも!お待たせしていて申し訳ありません。
工房も、まきストーブで暖をとりながら、時々動き過ぎて汗かいて一生懸命のようです。
お電話でお話しすると、みなさん夢のある素敵な方々で、主人も私もありがたく嬉しい思いでいっぱいです。
明日からの晴れマークに期待したいです。