雨に台風


台風が先程のニュースだと愛知県の知多市あたりに上陸したとか~。
愛知県の繋がったみなさんの顔が浮かびます~。大丈夫かな。
わが家の庭も雨水で小径が川になっていて。毎日降り続いているので気になる所はあっても、そのままになっています。

明日から明後日、それを過ぎると少しはお天気が良くなりそうです。


日曜日にフローラルガーデンよさみのマルシェに出店して来ましたが~
物凄い大雨でした。朝4時過ぎに家を出て今回は8時には到着して、その時は殆ど降っていなかったのに。
10時頃には警報が出ているの?みたいな凄い状況に。
それでも、嬉しかったのは前々からホームページを見て来てくださっていたKさまがご夫婦で!物凄い雨の中おいでになられたこと。
今回は展示品をお得な値段にさせていただいていたので~。ご希望に添えて本当に良かったです。
スタンドもお好きな使い方で楽しんでいただけたら、ホントに嬉しいです。
豊田ガーデンさんにもお会いできて。おしゃれ支柱を選ばれている時、思わず麻里絵さんのお顔が重なりました。

大雨でしたが、オベリスクもスタンドも~帰りにはレガシィの荷物がだいぶ減って。
あっ!カフェでのマルシェ出店芸術家のみなさんや、ケイズガーデンの近藤かおりさんとの篠島ガーデンプロジェクトの夢ある構想、来月は豊田への出店もあり忙しいけれど楽しみな計画、山盛りです。

お昼はカフェのごほうびたまごのカルボナーラ
マルシェでお買い上げいただいた皆さま
雨の中ありがとうございました。また是非、第一日曜日覗いてみてくださいませ。