夕涼み マルシェ


毎月 第一日曜日に行われている刈谷市フローラルガーデンよさみのガーデンマルシェ!
8月は第一土曜日の昨日、午後3時から夕涼みマルシェ!として行われました。
午前に松本を出て2時前には出店の準備を始めました。

お庭もアツアツな陽気に植物たちも大変な様子でしたが

自分らしさに輝いているものあり!で~

綺麗な色だったり~

フォルムだったり~

虫を乗っけていたり。

花から種へと移り変わって~。

水辺の水生植物

涼やかでした。


日が傾いて

夕暮れ時

少し暑さも引けたような~。


竹筒にスタッフの方が火を灯してくれて。

ハウステンボス出店以来の夕暮れ出店!



遠く、岡崎市での花火も観えました。
ばらの広いお庭をお持ちのオーダーを頂いておりましたお客さま!
ありがとうごさまいました。
またお約束の瀬戸市からおいでのお客さま!
ばらやクレマチスやたくさんの植物のお話!そして庭づくりの様子!
長く話し込んでしまいました。ごめんなさ~い!でも楽しかったです。
夜8時までの出店でしたので、泊まることに。
毎月おいで頂いてるお客さま~本当にありがとうございます。