フローラルガーデンよさみ 6月マルシェに出店で。


第一日曜日の7日刈谷市のフローラル ガーデンよさみのマルシェに出店して来ました。
リブの工房から納品した木製のモニュメントが綺麗に電波塔らしく塗装され設置されていました。

当日の天気予報は雨のようで心配でしたが、

午前中から晴れてみたり~曇ったり、風が吹いたり次々とさま変わりして~
でもご家族で!ご夫婦で!たくさんおいでになって盛況でした。
先月出店をお休みしたので、お庭もちょっと久々でした。


マルシェ終了後にスウェーデン・イギリス帰りのケイズガーデンの近藤さんたちと
お庭話をしながら、


写真を撮ったりして~


私の好きなリーガルリリーが溢れるように咲いていました!


そしてこの日は私たちが、よさみさんと繋がるきっかけをつくってくれた写真家の鵜飼寿子さんの写真展最後の日でもありました。

毎月の栞の表紙を素敵に飾っている写真も彼女の作品です。

ひととおり観てから

この日はケイズガーデンカフェでジュノベーゼのパスタをいただき、心もお腹も満たされて帰って来ました。

出店にて今回もたくさんの楽しく!素敵なお客さま!ありがとうございました。
とよたの出店にてお買い求めいただいたお客さま方にもおいでいただいて!とっても嬉しかったです。

松本もいよいよ梅雨入りし、今日は気温も少し下がり肌寒い陽気でした。

昨日の朝、ウィリアム モリスは綺麗に咲いていました。

ガートルド ジェイキルやハニーサックルも!