可児市 花フェスタ記念公園に出店して来ました。


昨年の秋以来の公園でした。花フェスタ記念公園には春と秋の2回出店しています。

今年はバラの花が早く、次から次へと咲いて、出店の頃はどうかな~と気になっていました。

来るたびに観ているレディ エマ ハミルトン
やっぱり昨年よりも、ずっと花が開いて蕾が見あたらないような。

アルバ メイディランド
凄~い!咲き誇り。

山の緑や空を背景に薔薇の花たちが綺麗でした。


ターシャのお庭はまだオープン前でclose。
外からお庭を観て来ました。


20回記念のイベントが目白押しな花フェスタ記念公園でした。
金土の夜は花火が綺麗だったようです。
オベリスクご注文いただいたり~
額縁コンテナ、ガーデンマーカー、スタンドお買い上げのお客さま、ありがとうございました。
そして~オベリスクのお得意さま!お友だちの新築お祝いに!とプレゼントでのご購入!ありがとうございました。
素敵な愉しいお庭との暮らしができるといいな~と想います。