5月14日の埼玉から横浜


毎年~今年はどうしようかなぁ~って思いながらも
ついつい出かけてしまいます。
個人的には吉谷桂子さんの植物の色や重なりが好きだから~です。

花や葉の色と形。
お庭の中での役割~。

本当は外の陽の光の中で見る方が美しいと思うのですが、

吉谷さんのお庭はあえて室内でも美しく感じられる~って、そんな想いが伝わってくる気がします。
お花や葉のひとつひとつが、ちゃんと潤ったお顔をして
ショウであるイベントにイキイキとして可愛らしく美しかった!


京都大原で暮らすベニシアさんの暮らしも大好きです。
自分らしい暮らしをされていて、一日一日をとても大切にしていらして。

大原の暮らしはこのブースの何倍も素敵かな~って思いました。

写真は撮らなかったけれど、外のマーク チャップマンさんのお庭には沢山の人達がいらしてました。
キャベツがお花と楽しく並んで植えられたり~外だから虫たちも来ていたりして~憩えました。
駐車場へ向かう大きな木々の下にはドームの中へ入るのを待つ沢山のバラの鉢たちが所狭しと並んでスタッフの方達が水やりをして~木陰で少しの風に揺れながら、それこそ薔薇色に輝いて~
思わず!どれにしようかなぁ~って選びたくなるくらいでした。