今日は晴れ。鉢受けユニット付きオベリスク


今日は久しぶりに青空が見えて~最高気温は3度!と少し寒かったけれど、お昼過ぎ辺りを歩いて来ました。
最近は寒さが厳しく朝歩きをお休みしていました。

道の雪もとけて風もなく~でも寒かったぁ。

紅い林檎がなっていたのはホントについ最近の事だったのに~。
所々の雪の面積が広く~とけずにそのまま。
そんな景色が続く日々になっています。
松本市の東、美ヶ原あたりの山々も白くなって来ました。


オベリスクに鉢受けユニットが付いて一体化した商品が本日、お客さまの所へ発送されて行きました。

こちらは10号鉢までと12号鉢まで置く事が出来ます。スノコになっていますので水やり後に鉢底から流れ出る水を確認出来ます。レッドシダーを使っているので腐りにくいです。

インターロッキングを敷いている北側の庭に置いてあります。