秋の花フェスタ記念公園


25日、26日と花フェスタ記念公園に出店してきました。


バラ苗も並んで~

コスモスも~

穏やかなお天気でしたので癒されました。

ちょうどブースの後ろから熱気球が上がったり下がったり~。
ボワーボワーっと音がして、その迫力にどっきり。


先週あたりが綺麗だっただろう花やこれから~の蕾たちなど秋は様々な感じです。

紅い実をたくさんつけているものも。
そしていつも立ち寄る~

ターシャのお庭

相変わらず色の瓶たちがつる下がっていました。

ハロウィンのくり抜いたかぼちゃも!

あれ?コーギーではなく~猫ちゃん。

近くの民家?からやって来るのだそう。夜にはタヌキの親子が来るんだとか~。


鳥やタヌキまで~そんなターシャのお庭でした。


岐阜の出店時に必ず食する中国料理(台湾)のお店。
量は多く、とても美味しいのであります。

花フェスタ出店時には必ず~よって下さるお客さま!
そして今回!薔薇ガイドのとっても、凄~く愉しい方と出会ったり!
お店を出すたびに、いろんな方に出会えて~。
ありがたいことです。