明日の朝は予想気温が1度


最低気温が5度以下の日が続き志賀高原 横手山など今朝、初冠雪~とニュースが流れています。
今日は日中16度。

わが家のバラたち、日中はふんわり綺麗に咲いています。

フヨウの葉は黄色く

ブルーベリーの葉は紅く色づいています。

昨日の朝、居間の窓にドーンと鳥がぶつかり慌てて~でも、そおっと見にでると~。
シロハラの雌のようで、脳しんとうの様でした。
そのままそおっと窓越しに様子を見守りました。野良猫は来ないかな~と。

少しして立ち上がり一時間ちょっと立ったままフンをしたりして2時間近く、デッキにそのままおりました。
お昼前西の庭のナツツバキの梢にいたようでした。
元気になってくれていたらいいなあと。


アーチのカスタムオーダーのお客さま、もうじき出発予定です。
オベリスクやスタンドそしてフェンスのお客さま~お待たせしています!
順次発送しておりますので、よろしくお願い致します。