葉色が綺麗なヒューケラ


昨日は午後、雷と雨がモーレツで。
それでも日曜の出店にとバスケットにヒューケラを植え込みました。

こちらはサンライズ フォール 株の大きさは大型で垂れるタイプ。
他にはキャラメルにマーマレードなど~スイーツですね。

ポリゴナム 姫ツルソバも入って~食べ物シリーズのようです。

ヒューケラはマイナス10度以上を乗り越えて、大雪も乗り越えて秋に向けていちだんと綺麗です。

玄関先にヒューケラのこんなコンテナ~と言うか本当はハンギングだったけれどアイアンの台に乗せて、もう何年にもなりました。

こちらも~

春は優しい感じです。

昨日はトレストルのスタンド用にとガーベラを植えました。
花色がクリームピンクで何とも言えず素敵です。


今朝5時前。今日はお天気も何とか良さそうです。
鹿の子百合たちもそろそろ終盤。

どこから集まって来たのかツバメたち

北側の植え込みのヤマボウシ

紅くオレンジ色に。
だいぶ落ち始めました。