福山で 露花さんと!

ふんわり~とした 植物のお店は無いのかな~と。
ビールのおつまみの様なニオイをかき分け探検もしました。
植物を扱うお店は意外に少なくばら祭~と言う言葉にちょっと期待しすぎ。
でも、コーヒーオベーションを売ってた渡邉さんのお店も雰囲気良かったし、ばらの会の方たちのお店も賑わってました。
そんな中目に止まったのは~

福山市沼隈町にある 露花ROKAさんとこの ばらたち。
スッタフのNさん(お花歴20年の可愛らしい方です!)の手にかかった素敵なばらたち。綺麗に誘引されてました。


買ってくれば良かったあ!ばら。

親方さんは京都で修業されたそうで若い(私たちからすると~)のに信念があって植物大好きそうな方です。



来春お店をオープンさせるそうで話をたくさん聴けば聴くほど素敵がいっぱいでした。
クラフト リブのオベリスクたち福山の露花さんの所で お花に囲まれて幸せに暮らして欲しい。
露花ROKAさんお元気でね~。