チューリップの季節



南の庭ではチューリップやフリチラリアが咲き始め

露茜の花は満開になりました。

カーディナルヒュームの植え込みも昔ながらのチューリップや

フリチラリアが綺麗に咲いています。

今日は お客さまが おいででした。



スタンドやオベリスクを並べて出店の練習のようでした。

ユリやチューリップ 沢山の春を詰め込んだコンテナ
もうじきチューリップが咲きそうです。


西の庭の白いハナミズキのそばからクワガタムシが。

記念撮影後 また戻してあげました。


自宅前の公園の桜
ただいま満開から散り始め。

小さな子供たちの為のパンダにライオン がいます。
息子たちが小学生の頃 日がくれるまで友だち沢山集まって よく野球をしていました。
桜の木 大きくなりました。