Garden Party 富山市 総曲輪 グランドプラザにて


2日間の出店でした。
松本からは安房峠を越えて。

グランドプラザ前の大通りです。

花のバスケットが綺麗に飾られていました。

初日は寒くて寒くて~。
それでも硝子の天井や植栽のある明るく広い素敵な空間で、出店していたお店も、みんな愉しくて とっても良かった。オカリナやフルートの演奏。それに~

おお!私が飼いたいワンちゃんたち!

ワンちゃん居ない歴 三年目突入の私にとっては 並んでる花や 焼き菓子よりも目に悪い。ああ~あ。


レガシィに ぎゅう ぎゅう積み込まれたお花たち

トレストルのスタンドで雰囲気づくりに頑張ってくれていました。

オベリスクのMサイズを自転車に付けてお帰りになった お客さま大丈夫でしたでしょうか。
おしゃれ支柱を自転車の荷台に~と言うお客さまは以前から おいででしたが、今回自転車にオベリスクをラップと紐で固定して差し上げたのは初めての事で~うろたえましたが格好良かったです。
お近くと言う事でしたが~今日辺り庭に立てて笑顔で居てくれたらな~と。
それは、オベリスクやスタンドをお買い上げ頂いた どの方へも同じ思いでいっぱいです。

このGarden Partyとっても愉しかったです。
それと~

夕飯に頂いた富山の白エビ天丼、手むきのお刺身も付いて~美味しかったです。