長崎ハウステンボス ハンギング・コンテナ コンテスト


広いお庭の方では、ハンギングバスケットやコンテナのコンテストが行われていました。
クラフト リブのお店にも地元の方や遠方からハンギングバスケットを作られる方々がスタンドに惹かれて立ち寄ってくださいました。

コンテストの中から~いくつか素敵!って惹かれた作品

背景に添えている色が何とも言えず~

こちらも花色が綺麗


植物たちをアップすると~

シックな葉色が寄り添って。


こちらも。


近寄って

明るく花たちや葉たちが生き生きとしてました。
中には~

こんな可愛らしいバンビちゃんがバスケットの中にいる作品もありました。

コンテナも皆さん工夫された素敵な作品沢山ありました。バッテリーが少なく残念でした。


芝生が張られて白いベンチの植え込みと鳥さんたち。
挿絵のようでした。

受賞作品です。
写真にするのに、背景にどうしても活字が入ってしまい、ちょっとした事ですけど、やはり作品の背景って大切です。


学生さんの作品のようでした。
キノコが株についていて、微笑ましかったです。