ハーブのお話


熊井 明子さん 桐原 春子さんの姉妹対談講演会に行ってきました。
会場はお庭が綺麗なレセプションハウス ザ ・ブライトガーデンでした。私は都合で、お昼のお食事から午後の旅のお話(スクリーンで)に出席させていただきました。
レアール ド セゾン・セージでのお食事はローズマリーなどのハーブが使われ、香りもお味もとても良くデザートも、ちょっと欲張ってしまったら時間が~あっと言う間に来てしまう位でした。

コーンウォールの素敵な旅のお話、アーサー王伝説
行く先々で出会ったハーブや草花の事。
ナショナルトラスト内でのレストランのトゥデイズスープがとても美味しそうで、私も是非いただいてみたいな~と思いました。

松本市ご出身と言う事もあり以前から桐原春子さんの本を買い求め良く読み、その日々の暮らしに憧れていましたので、今日は家にあった本を持参し、お会いして少しお話する事も出来てホント良かったです。