12月になって。


12月4日は今年最後の刈谷市、フローラルガーデンよさみのマルシェでした。
ずっとブルーのオベリスクが気になって~とおっしゃって、ご夫婦でいらしてそのままお買い上げ!ありがとうございました。早速設置します!と車へ。どうだったかな~と気になる所ですが。きっとまた来年、その後のお話が聞けるかな~と楽しみです。

工房では規格サイズの他にご希望サイズでのアーチのご注文と出荷の連続です。
またオベリスクもキングサイズやスペシャルサイズをお求めのお客さまがおいでになり、毎日忙しい日々(ありがとうございます!)です。きっと来年に向けてみなさん楽しくお庭計画されているのだなぁ、と感じています。


先日のマルシェ後、名古屋市に泊まりあくる日は豊田市の花遊庭へ。


年に数回、主人とこの庭を歩くのが、とっても楽しみです。


子どもの頃、父に連れられて山里歩きをした、そんな昔の想い出が木や建物の佇まい、そして水の音、その匂い。重なってそれが心地いいのかも知れません。小さい頃の五感・記憶~大切だなぁって最近思うのでした。