11月のローザンベリー多和田


11月13日の日曜日滋賀県米原市のローザンベリー多和田のタワダマルシェに出店して来ました。
先月の出店の時から、すっかり魅了されてしまった広い庭!

秋が深まって

それはまたいっそう素敵でした。



ピンクな菊のかたまりも綺麗に咲いて



小道に咲く薔薇も可愛らしかったです。


この小さな水の流れが鳥たちのいる池へと流れこむ~
この場所の景色が、とっても好きです。

こんなゲートもあります。
木道を入るとシャガの植え込みがあって、ずっと先にはグラスの~秋ならススキ。


石積みの奥のキッチンガーデン。

オーナーの大澤さんがリブのおしゃれ支柱を使ってくださって!


こんな大きなミモザの木、そして赤い変わった素敵な薔薇。


レストランやショップのエリアも


この季節ならではの紅い色。


素敵なコンテナの数々~







ローザンベリー多和田のマルシェは、今年はこれで終わり次回は4月。
また来年がとっても楽しみです。
おいでいただいたお客さまも!ありがとうございました。
ホームページの出店スケジュールをみてくださってるんだな~って嬉しかったです!

この日は滋賀県大津市に泊まり翌日から京都へ少し旅をしました。