ローザンベリー多和田


滋賀県米原市にあるローザンベリー多和田のタワダマルシェに出店して来ました。

かねてから気になっていたお庭を~



この花の話題を朝のニュースで見たばかりでした。
この土地柄ならではだったような~。可愛らしい黄色のベル型がたわわに咲いていて美しかったです。

こんなガーデナーが心休める場所があって。

鳥たちがいる池も見えるのでした。




薔薇の咲く季節はまた雰囲気が変わって素敵でしょう。





石積み!





木が大好き、桜の木も好きです。とお話しくださった大澤恵理子さん。
お店に本が置いてありましたから早速読んで夢を実現~そしてまだまだその先へ力強く歩まれてる様子!とっても素敵な方でした。



歩きながら目に入る大型コンテナも!
植物精一杯な姿で心惹かれるものばかりでした。

来月11月13日の日曜日、またローザンベリー多和田のマルシェに出店予定です。
おいでくださった、皆さまありがとうございました!