フローラルガーデンよさみ

昨日はガーデンマルシェに出店して来ました。

早いもので、昨年の9月からだから~ もう一年過ぎていた訳で。季節を追いかけて、あっという間の2014~2015年。


月に一度という事もあって、顔馴染みの笑顔のお客さま方もできて。

以前、オベリスクをご購入されたお客さまが、昨日は息子さん二人と奥さまと明るく賑やかにおいでになって。
あれ?そんな大きな息子さん!おいででしたか~。と感動してみたり。
いつもご夫婦で寄ってくださるお客さま、お値段と色を気に入ってくださってブラックのオベリスクをご購入されたり。

愛犬ロック君とおいでのKさま!

先月も一緒に来てくれて~。
とってもアートな作品を作られる素敵な方なんですよ。(また作品は後日~)
そして~

いつもお好みのオーダーをしてくださるSさま。
今回は鉢カバーとして使われるコンテナを。
色ご指定でいただきました。


もうひと方、立体額をご注文頂いた作家さまを待ちながら~
ケイズカフェでお茶したりして!
夕方6時過ぎに刈谷市を出発したのでした。