紫川 リバーサイド フェスタ


北九州市 小倉のリバーサイド フェスタに3月28・29日(土日)と出店してきました。
ボタニカル マーケットと言う事で芝生地の公園でした。
桜も日曜日には満開でした。


お友達を通して出店を知ってご来店いただいた方や
ハウステンボス以来のfacebookお友達!
上高地から奥穂高に登りましたよ!って懐かしそうにお話しいただいたお客さま!


額縁コンテナを気に入ってくださり2つ~3つとお買い上げ頂いたお客さま!
そして~オベリスクをトラックで!さらにもう一つお取りにみえたお客さま!
無事お家に着く事できましたでしょうか。
手にして嬉しそうで~私もお名残惜しく、とても嬉しかったです。

夜はもつ鍋をいただきました!

レガシィ一台にまた荷物を載せて(来る時より少し軽くなったつもり~)
まだまだ旅する工房の珍道中は続くのでした~。