ガーデンソイルさんへ


ずっと行きたかったガーデンソイルさんへ行ってきました。

[:
お天気のいい午後でした。
小さな可愛らしい花たちが果てしなく重なってあふれて~。言葉にならない程の感動でした。




私の父の生まれた家には田舎でしたが庭があり、二歳頃の私の背丈以上もあるダリアや他の花々がたくさん咲いていて、その花の中を姉やいとこたちと匂いをかぎながら歩き回った事~、そんなことを思い出したのでした。


手づくりの構造物がまた素晴らしいです。
物語があるような~そんな気さえしました。

蝉や

虫たちさえも美しい。

キッチンガーデン

チコリー青い花、咲いていました。


造ってみたいに石積み。

写真にすると、どこを撮っても一枚の絵。
あふれる色がモネの様な感じです。

今日届いたGARDENS ちょうどWild style~まさにソイルさんのようなお庭が載っていました。
その時、その時の季節が感じられるソイルさんのお庭。
今度はぜひまた秋にでも~行ってみたいですけど、ショップの色んな雑貨が、これまた素敵すぎて~苗も!
癒された一日でした。