オベリスクとウィリアム・モリス


青い空にウィリアム・モリスです。


今年は太い幹を切って高さを調整したつもりが~。
これでもオベリスクに結わえてあるのですけど、埋れてます。

クレマチスも結構、上までいきました。

20年位前に買ったモリスのラッピングブックです。
花や植物 大好きであります。鳥も~。
中学の頃だったか花や植物の作品展に応募しようと父が育てていた庭の草花をぎっしりと描いた絵。
係りの子のミスで応募期日が過ぎていた~とか。気にいってたんだけど~どうしてか返ってこなかった。

今日は青空で気持ちいいけど日差しが強いです。
ご注文をいただいているお客さま、お待たせしていますが、順次お送りしておりますのでお待ちくださいませ。
サッカー負けてしまい、ちょっとがっかりした主人でしたが、息子から父の日~と言うことで届いたお酒にホの字になってテンションあがり工房でただいま仕事中です。