ガーデニングショウで。


マーク・チャップマンさんのお庭です。

ちょうどお庭の前にいらして

写真を一緒に。ありがとうございました。

長野県の白馬コルチナ・イングリッシュガーデンをつくられて。
地元のお友だちからは素敵だよ~って聞いてます。季節を通して美しいと評判です。私も今年は是非出かけてみたいと思っています。



綺麗なハンギングの作品でした。
でも、客席側の作品は写真も撮りづらかったです。





雰囲気いいな~って作品たくさんありましたけど~年々アートてきな要素を感じるようになりました。
外のコンテナ


こちらは もうすっかりコンテナだけで小さなお庭のようでした。

私が今回 素敵だな~と思ったのは~

ばらが盆栽のように植えられていた ひと鉢。
ぜひ育ててみたいな~とおもったのでした。

帰り道八王子を通りましたので以前から気になっていたグリーンギャラリー ガーデンズさんへよって来ました。植物みんな欲しくなっちゃいそうな~おまけに淡水魚や金色の鯉まで~とっても愉しめるお店でした。ばらコーヒー オベーション買って帰りました。