アネモネ シルベストリス咲く


北庭のコンテナのアネモネ シルベストリスが咲きました。
ふんわり。
このコンテナには山葡萄やワイルドストロベリー

スグリも植えてあります。
スグリは花が終わって緑色の小さな実が幾つも繋がっています。

今日は千葉からアーチなどを見にお客さまがおいででした。
昨年岐阜の花フェスタオベリスクを購入して下さって、一年ぶりです。
その頃お庭を作り出していて~今日は その後のお庭の写真も見せていただいて~楽しく植物話で盛りあがりました!
とっても愉しいひとときでした。午後は、ばらのお買い物をしていくようでした~が。たくさん買ったかな?
また、その後の写真が送られてくるーそんな約束です。たのしみ~。