明日の雪って~心配です。

北の庭で春いちばんのツツジが咲き始めました。

冬の雪の重さで だいぶ枝が折れてしまいました。

山ほどの雪を積み上げたので心配でしたが ちゃんと咲いてくれて。

西の庭の小屋のクレマチスも芽吹いて~

デッキ前のクリスマスローズの小径

今日はシジュウカラがやって来て落ちていた ひまわりを食べていたり、キジバトがゆっくり歩いていたり。穏やかな一日でした。

クリスマスローズの可愛らしい子どもも。


紅い椿

サンシュも空に映えて

夕方少し肌寒いのですが~どうも天気予報だと雪マークが心配です。
札幌に送られていったオベリスクたち~そして来週早々には沖縄へ。

花や木々そして小鳥たち お庭で是非ぜひ素敵に愉しく使ってほしいです。