今日の雪だるまと憧れのガーデンソイル


ちょっと溶け始めてきたかな~と思っているところへ
また雪がちらちらしてきました。
心なしか嬉しそうにも見えます。
でも、~

根雪状態です。
あぁ~冬です。

そんな昨日

Garden & Garden を買って来ました。
私の憧れのガーデンソイルさんのお庭の写真が特集されています。
普段ソイルさんのホームページで一年のお庭の様子は、こっそり堪能していますが、記事の中にはオーナーさんのお話も載せられ、手づくりの木製のオベリスクや構造物がとっても魅力的です。周りの山々や空に草木や花が、自然に取り込まれて写真にすると一枚一枚が絵のようでとても美しいです。まさに憧れのお庭であります。
須坂市まで今年は時間があれば何度でも行きたくなりそうです。