長崎ハウステンボス 出店アルバム


出店中カメラの充電器をどこかへ~
あぁ~なんたる悲劇。


~と言う訳で後日譚のアルバムです。
ワールドカップフラワーショウ、今年のGATEの色はピンク。

ガーデンデザイナーによるガーデンツアーや数々のレクチャーが数日間行われていました。


Paul HerveyーBrookes氏(イギリス)
チェルシーフラワーショウ2013金賞受賞

背景といい、ダリアの植え込みも素敵で優しい風を感じるような空気感でした。

外側の壁にも自然な趣が。



ブースのオベリスクにも秋のネックレスをかけてあげました。

つる下げても~コンテナを置いても~のスタンド
ブルーの色を皆さんに素敵です、と御注文いただいたり
今回デビューした~


色んな形のガーデンタグやガーデンマーカー
ごっそり御購入される方あり!で嬉しかったです。
鉄の部分はサビがきますが、暫くはご自分で、こっそり庭の中で是非愉しんでいただきたいです。

四国のブログ天使が舞い降りる庭~リセさん、ご主人と仲良くいらっしゃいました~と言うかアーチにご主人の鋭い瞳が釘ずけ!でもでも、おしゃれ支柱買ってくださり楽しさいっぱいでした。
ご夫婦でオベリスクやスタンドを御注文くださったり、ハニーサックルオベリスクに~という素敵なお客さま。
ハンギングスタンドを!と色もフィニアルもオーダーされ、庭話に大きな花が咲いた方々。

夜、明かりがともりイルミネーションも綺麗で
7時過ぎまで営業しました。