今日の庭


畑への小径

バレリーナの花がまた咲き始めました。


鹿の子ゆりも、てっぺんまで花がひらきました。


タマノカンザシ(ギボウシ)
ユリのような、とてもいい香りがします。葉は丸みがかった明るい、艶やかなグリーンです。

シュウメイギク ダイアナ
背丈は短め。今年はだいぶ種が飛んで増えました。

北庭の白い萩。岩に沿って滝のように仕立てみたいです。

今日は午前中、ネットのクラフト リブをご覧になった方がご来店。
オベリスクを観に来て下さいました。
宿根草がお好きでお庭作りをされているのだそう。お庭を立体的にしてみたい~とのお話でした。行ってみたい所も沢山おありのようで瞳は輝きっぱなしでした。オベリスク設置に想いを膨らませる~そんな姿はとっても素敵でした。