白鳥

暖かくなり白鳥が帰り始めているようで~昨日犀川へ見に行ってみました。




やはり3月、春です。だいぶ少なくなりました。それでも見ていると時のたつのも忘れ~可愛いです。これから無事に目的の地まで旅をして欲しいです。

離れた場所にも

穏やかな川の流れの中で色とりどりのカモさん達

山々には、まだまだ雪が。

先日、松本市のアルプス公園のシマリスさん、冬眠から目覚めた~と新聞の記事にありました。動物たちも春の訪れと共に活動を始めている様子。わが家の庭ではカエルさん達が、そろそろ目覚める頃です。

庭の枯れた葉を片付けていたら~

誰かさん! 胡桃とサンシュの実の残り~落としてありました。
毎日風が強く、今日は今雨が降り始めました。