とよたガーデニングフェスタ


10日から12日、豊田スタジアム前で行なわれた とよたガーデニングフェスタに出店して来ました。
今回秋は初めて。

マルチフラワースタンド
バスケットを掛けたり、下にはコンテナを置いたり。
上と下とで繋がった雰囲気が作れ、またフックが隠れた反対側に付いているので籠のお花を吊るしたり!
お客さまに素敵です!と言われて~良かったです。
もう少し高さのあるタイプを!と言うご希望をたくさん頂き、お作りしたいと考えています!
ありがとうございます。

最近の出店では珍しい黒い色のスタンドも。

気に入って下さった方々!ありがとうございました。

11日には北海道ガーデンの素晴らしさや上野ファームの四季をお話に、上野砂由紀さんがおいでに。
趣味の園芸でお馴染みの花遊庭ミュージアムの天野麻里絵さんも。
朝、素敵な笑顔でおふたりとも!出店ブースに寄って下さいました。

春以来の出店でしたが、昨年からのお客さま!支柱やオベリスク、スタンド。
気にかけてくださって嬉しくなる程、おいでくださって!
差し入れしてくれたNさん!炊き込みご飯美味しくいただきました。
オープンガーデンのご案内をされてる~って忙しそうにされてた、毎年来てくれてるお客さま。
刈谷市のフローラルガーデンよさみでの繋がったお客さま!
みなさんに良くしていただいて~最終日も午後10時前には無事着く事が出来ました。
ありがとうございました。

今回、春ご購入頂いた方のブログをご紹介しますね!
Bee garden http://s.ameblo.jp/kinakinappo/entry-12032520548.html