24時間テレビ チャリティ マルシェ

毎月第一日曜日に出店している愛知県刈谷市のフローラルガーデンよさみで
22日−23日の土曜、日曜日と24時間テレビ チャリティ マルシェが開かれ暑いかな~と思いながらも出店してきました。

先日ご注文いただいていたお客さまや

昨年豊橋に出店した際オベリスクフラワースタンドをご購入していただいたお客さまがホームページのスケジュールを確認されておいでくださったりと有難く嬉しいひと時でした。

暑い日差しの中、ご当地アイドル!スギちゃんまで登場したり~終始賑やかでした。


日曜日の4時過ぎ片づけをして北の庭に。
今年4月にリブの工房から旅立った木製だけれど鉄塔のモニュメント!

遠くに見える親分の鉄塔と同じ8月の夕陽を浴びている姿。

植物たちも馴染んでくれて~

昭和4年に建設された依佐美送信所。
田園風景の中に幾つもの鉄塔が建てられていた景色。
思い出してくれた方もいたようで嬉しかったです。

土曜日の夜はケイズガーデンの近藤さんたちと夕食会。
美味しく楽しい夜でした。
また新しい出会いもあって、庭との暮らし~ゆっくり愉しく!とお話ししました。