7月の フローラルガーデン よさみ 出店で。

7月5日は愛知県刈谷市のフローラルガーデン よさみへ
月に一度のガーデンマルシェに出店してきました。

リブで納品しケイズガーデンさんで塗装した木製だけど鉄塔オブジェ
見慣れたせいか建物の景色にも馴染んで見えました。

お花たちの色合いも、ちゃんと考えられてオレンジ〜ワインにまとまって。


マルシェの会場近くのお庭も

雰囲気がまた~だいぶ変わりました。
このグラスが~。
ちょうどマルシェに出店してらした、とよた はな 工房さんに苗が並んでいて!
パープルなエルダーフラワーと共にお買い上げして来ました。


あいにくのお天気でした


小雨が降ったり止んだりで

それでも、テレビや雑誌の取材の方たちもいらしてたり~
マルシェ開店前から沢山のお客さまがいらしていました。


このダリア綺麗でした。

黄金リングが真ん中に入って。


3時マルシェ閉店後、ケイズガーデンの近藤さんたちと打ち合のお話をしたり
マルシェ出店者の個性溢れる素敵な方々と!
カフェでエルダーフラワーの飲みものやベリーのプディングをいただきながら楽しいお話いっぱいして来ました。


ケイズガーデン 近藤かおりさんが好きな美しいかたちの植物たち。


お庭は近藤さんや、フローラルガーデン よさみのジャルダンクラブ(この方たちがまた素敵です!)のみなさんによって
管理されています。
ご注文いただいていたお客さま、また今月おいでいただいたお客さま!
バラづくり始めて悩んだけどオベリスクお買い上げされた~お客さま!
ありがとうございました。

来月8月のガーデンマルシェは、第1土曜日に夕涼みマルシェを開くそうです。
時間は午後3時から夜の8時まで。
ガーデン クラフト リブも出店いたします。
夏で~夕涼み!何か楽しい感じで~出店したいです。