ナカツタヤ ガーデン ストーリート


松本のナカツタヤ ガーデン ストーリート
月曜日までの売り出しの広告が入っていて
ガーデン ストーリートオリジナルの土が、お安くなっていたので~
春のお花たちを見がてら、お買い物に行って来ました。

松本も私の住んでいる所はまだですが、松本城中心市街地は、ぼぼ桜が満開です。
先日、思いがけない雪にあいましたが~

枝垂れ桜~。庭に小さく仕立て咲いてほしいです。

スモモ

カイドウ

お花がいっぱい

お友だちがバスケットに植えていた~ぽぽたん
名前の響きが可愛らしくて。

オステオちゃんたちの綺麗な発色!
山野草や花木、ばら苗も充実していました。


今年も、ここナカツタヤさんでは様々な講座が目白押しです。
私も~神田 隆先生や後藤みどりさん!
草間祐輔先生の講座で暮らしの中での、お庭の事色々教えていただきました。
来週も、早速みんなで楽しく~お昼や珈琲タイムをいただきながら~好きな植物チョイスで植えて来ます。
今朝まで降っていた雨もあがり、お昼近くには明るい陽が。
庭の芽吹きもしっかりして来ました。