4月のフローラルガーデン よさみ



5日の日曜日、愛知県刈谷市のフローラルガーデンよさみへ
ガーデンマルシェ 出店して来ました。

朝4時半 こちら松本は雨は降っておらず~
握ったおにぎりを食べながら出かけました。
木曽の国道から中津川に近くなる程、桜がちらほら咲き始めていて~
コブシやモクレン~レンギョウと春満開でした。

途中から小雨にあい、レガシィの上に付けた荷物が気にかかりました。
1ヶ月ぶりのフローラル ガーデンよさみ!

カイドウが咲いて~



種から育てて丁寧に植えた花たちが見違える程大きくなって
色んな花が咲いていました。

チューリップや

珍しいフリチラリア

ばらも元気に花の準備

雨に濡れたコッツウォルズの石積み
芽吹き色の植物たちに寄り添って~移ろって。


いい感じでした。


雨が降ったり止んだりでした。
今回は温室の中の入り口での出店でした。

私と主人の後ろにはサボテンの世界が~。


こちらはマルシェに出店されている
多肉植物屋の榎室園芸さん!私も毎回お買い物しています~。
小さなポットが5個で300円!って超お買い得なんです。
開店の9時半前に、もうお客さんがいらして~
わぁーって言う間にどっと!人だかり。

来月は、埼玉県へ出店のため、よさみさんはお休みです。

6月、お庭がどうなっているか~
また楽しみです!
ウリンのキャップ付き支柱をお買い求めいただいたお客さま!
2歳になる息子さん!とっても可愛かった~。
ミニ額の前で、おつくべ(正座)してくれて~。
ご家族でお庭での暮らし楽しんで下さいませね。