シャクヤク


シャクヤクたち咲いています


一気に咲いて花姿がなんだか~崩れるのも早かったりして。

ハマナス。昨年思いきって切ったのに、しっかりまた咲きました。草取りに入るといつもトゲにやられます。


玄関先のオベリスク トレータイプとコンテナカバー付きのばらたち。


先ほど物凄い雷と

吹き荒れる雨風でした。
今やっと雨があがりこれから畑へ行ってみます。

岐阜 花フェスタ記念公園出店中、毎晩はいった天然温泉 三峰。
いいお湯でまったり~でした。
そして~

こちらは公園から割りと近くて美味しかった台湾料理のお店。
主人の中国赴任の頃を懐かしく想いださせてもらったお店です。一人分の値段でふたりは食べれそうな量と美味しさでした。

出店最終日、大野耕生さんがおいででした。ばらのお教室の方々がたくさんおいででした。お庭づくりやお留守番中のばらが心配で~ってホントに植物やお花が好きな方たちたくさん!
オベリスクのご注文もありがとうございました。ネットでアーチも観察していてくれたなんて!主人も感激でした。
製作そして発送を順次しておりますので、もう暫くお待ちくださいませ。
それと、浜松フラワーパークやガーデンの情報をくださって私にツアーのバスで行っちゃえ!をアドバイスくださったお客さま!ありがとうございました。今週行ってきますね。