THE MARKET LIST さんとの出会い


おしゃれ支柱を買ってくださったお客さまで、娘さんのイラストやアクセサリー、そしてご自分の作品も出店されている
THE MARKET LIST さんと楽しいお話させていただきました。
ご自宅にいるワンちゃんや うさぎちゃん。
うさぎちゃんが暮らしている、手づくりの うさぎ小屋の話。


娘さんのイラストです。物言いたげな~何とも言えない目をしています。


こちらはコウモリだそうです。ちょっと怖そうだけれども上品で、植物がまた美しいです。


ハシブトカラス~って。うちの裏の畑に正に今、ちょい悪ふうな感じでいますけど、

こんな可愛らしい表情なら~お友だちになりたかったりして~。


うさぎ小屋のまわりに、おしゃれ支柱をアレンジしてくださるそうで~おうちもワンちゃんのために改造中だとか。ペンキもご自分で塗っちゃうそうで~尽きないお話、とっても楽しかったです。
THE MARKET LISTさんのホームページには、そんな お母さんと娘さんの作品を出店する予定が載っています。お近くでしたら、是非行動派のお母さん、そして素敵な動物たちに会いに行ってみてください。