豊橋から帰って


台風です。接近の恐怖におののきまして~二日目の出店をキャンセルしました。申し訳ございませんでした。
写真は軒下に置いてあったクレマチス、花が咲いていました。名前の札を控えないまま紛失。
写真の印象はもっと濃い紺色でしたが薄い青紫色でなかなか雰囲気のある色でした。

豊橋では支柱を楽しく選んでくださったり~
オベリスクやスタンドご購入いただいたり、お庭づくりを愉しんでいらっしゃる方にお会いできて~またまた嬉しい限りでした。暑かったですけどね~。
そしてご家族とのご相談で購入を決めて連絡を頂いたお客さま、ありがとうございました。
これから花や草木と楽しく暮らすきっかけになるといいな~と願っています。
こちら松本市もだいぶ雨風が強くなってきました。