ふたたび花フェスタ記念公園


土日にもう一度花フェスタ記念公園へ出店して来ました。
芝生地沿いのカシワバアジサイが綺麗に咲いていました。

雨の日があったので花によっては散ったり色変わりしたり〜
それでも、こんな時こそ花特有の性格を知ってみたり、それぞれの花ひらく時期を勉強することができます。

ウーメロ
先日の雨に花崩れしたのもあるけど割りと元気に次から次へとたわわに花が。


元気に綺麗に真っ盛り。


ブラッシュランブラー
花の中で蜂がくるくる忙しそうでした。


前回時間が合わず見れなかったターシャのお庭へ。


瓶もこれからは~とっておこう!という気になります。

ブラシの木
以前わが家に植えて寒さに限界があったのか枯れてしまいました。


今回も、たくさんの方たちと庭づくりや花のこと、そして今お勧めのガーデンについて尽きない話をさせていただきホントに嬉しかったし楽しかったです。既にネットでリブの工房のページを見ていて下さった方や、購入された方のお知り合いの方たち!エネルギッシュでした〜。今、まさにこれからお庭作りを始めるご夫婦もいらして~。
少しずつこつこつ土や植物にさわりながら~ぜひぜひ楽しく庭づくりをしてほしいです。
木々のあいだから、そよぐ風や揺れる可愛らしい花たち、そしてお茶をしながら憩いのひと時。
ご購入、ご注文いただきましたお客さま、また工房の葉書をお持ちになられたお客さま、ありがとうございました。店長心を込めて製作梱包しお送り致します。


今回出店されたお店の中に名前のアクセサリーを作って下さる方が居らして花やお会いした方々を想い出せるよう記念に購入したのでした。