岐阜 花フェスタ記念公園


岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園に出店して来ました。

広い園内、朝8時前
バラの香りがそこら中からして~癒されっぱなし。



お天気が良くとても美しかった。


屋根付きのホールではハワイアンフラが。



花色が光りにうつろっていた ジ アレキサンドラ ローズ


ブルーのオベリスク人気でした。
クリアーをご注文いただいたお客様、ゲートまでおいでいただきありがとうございました。
また、「このオベリスクに薔薇をからませたい!」と目を輝かせオベリスクをお持ちになられた方!

花と共に庭づくりをされてる沢山の方々。
全国色んな所からお出でになられていて~話せば長く、信州・長野県大好きです! なぁ〜んて言われると、ついついうれしくなっちゃって、支柱の値段間違えたりして~。


この度の出店には松本のわが家からカエルが同行してしまい、期間中ずっと見守ってくれておりました。
おいてくるのも~と考え連れて帰って来ました。

ご注文をいただきました皆様、また初めてお会いしたばかりなのに楽しく素敵なお話を沢山! ありがとうございました。店長、心を込めて順次お送り致しますので、しばらくお待ち下さいませ。