松本城と女鳥羽川あたり

桜をもとめて昨日
女鳥羽川沿いをてくてく~四柱神社


結婚式を~その昔。
若かったです。

冬寒かったけれど~桜咲いて春でございます。

色白の鳩が~

あとを追われておりました。鳩さん達も春なのです。

首まわりが桜色の鳩さんもいました。

女鳥羽川沿いの縄手通り

花屋さんや

カエルの数々。

久しぶりに喫茶まるもへ。

いつ来ても落ち着いた雰囲気です。
松本民藝家具、素敵です。


ケーキセット
栗の渋皮モンブランでした!
至福のひと時でございました~。
人間やはり癒される事って大切です。


松本城

13日?頃まででしたか夜桜会と言うことでライトアップされているようです。

人それぞれ桜への記憶~その想いありますね。
春に、うっすらひかえめの桜色
素敵な桜のように自分も、またありたいものです。