お昼のひと時

お昼に主人の元会社の同僚の方々がいらっしゃいました。
主人が打つお蕎麦を食べていただきました。
~とは言え、それは一通りのほろ酔いの~蕎麦の味がわかる程度の微妙な時間帯。

美味しいお酒と、今日は十割のお蕎麦はざる蕎麦で。二八蕎麦は、とうじ蕎麦でいただきました。我が家のとうじ蕎麦には牛蒡と旬のセリ、山菜やキノコを入れます。みなさん美味しいと食べていただき~時折、熱く語り笑い楽しい時間を過ごしました。
また今日は日中久しぶりに暖かくデッキには小鳥達が沢山訪れ、鳥の姿も楽しんでもらいました。


はやと君のお母さん!春のチューリップ、スイトピーの花束ありがとう、Mさんの奥様の煮卵おいしかったぁ。玄関前の大切なポイント、デザイン考えましょう。Wさんの蒲鉾!綺麗に切れてたぁ!金山寺味噌も美味しかったです。K澤さん!やはりお酒選びは凄いですね。松原の豪邸、とっても魅力的です。
そして、Yさん、今日の送り迎えとお手伝い、ありがとうございました。オベリスク今年はお庭の中で素敵に楽しんで下さいね。