北アルプス!

昨日朝歩いていると


山々が朝日に輝き綺麗だったので、10時頃おにぎりと珈琲を持って北アルプスを見に出掛けました。

有明山の見える所でお昼をすませ

爺が岳から鹿島槍ヶ岳方面へ移動してみました。

鹿島槍のスキー場はスキー客で賑わっていました。

お猿さんも途中いました。

降りてきて高瀬川から


今年は暮れからお正月、アルプスの山々は天気が荒れて登った方々は大変だったようです。
それでもアルプスはやはり美しく魅力的です。

主人はこの後~池田にある大雪渓酒造へ。
社長さん?にお行き合いし、長々お話を。
そして~夕食時、雪山を思い出しながら心地良い気分になっておりました。